プリンセス栽培



これは畑で栽培される女の子たちのイメージです。
土から出てきてる感じ。
まだ目玉が入ってない。



テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

おかずの自立について

today's work

○きゅうりと明太子のマカロニサラダ
○イカとチンゲン菜のレモンバター炒め







マカロニサラダ作ろうとしたら、一緒に入れるものがきゅうりしかない、、
マカロニときゅうりだけなんて寂しい
きゅうりの漬物食べるより寂しい
と思ったら
残り物の明太子があった
ピンクのプチプチのおかげでちゃんとおかずになれました

基本何かと何かの組み合わせでおかずを作ってるけど、いつか
イカならイカ、チンゲン菜ならチンゲン菜、それぞれ単体でも美味しいような料理の仕方ができたらいいなあ

イカゲソの色形にはやはりときめきます
イカゲソはひとりでもやっていけるな








テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

最新記事
イベントについて
毎週末と平日の夜にさまざまな文化的なイベントを開催しています。
現在「ことばを食べるカフェみずうみ」Facebookページにてイベント最新情報を確認いただけます。

ご興味のあるイベントがありましたら、メールをいただきましたら追って返信いたします。
カテゴリ
プロフィール

壽谷 祐実  Sudani Yumi

Author:壽谷 祐実 Sudani Yumi

○在宅とオフィスで、コールセンター業務をしています(お金になるのはこれ!)

○人と話すこと、少人数で話し合うこと、楽しく話しながら勉強することが好きです

○言葉に興味を持っています

○食に関すること全般が好きです(食べる、料理、カフェ、農)

○アート全般が好きです
(音楽、映画、映像、演劇、写真、絵画、漫画、小説、空間、プロジェクト)

自宅で ことばをたべるライブラリー みずうみ として、本を介してゆっくりお茶しながらお話できる対話空間をひっそりスタートしました。

このサイトでは、みずうみの紹介、日常で考えたこと、イラスト、食などについてアップしています。


mail@mizuumi-plan.com

Twitter: yumi sudani

月別アーカイブ